2009年05月21日

副業がはやっている。。。

こんばんわ。

今日は、よく雨が降りましたね。夕方からすごかったですね。

雷もすごかったです。

ところで、最近は、副業を探している人が増えているみたいですね。

アンケートでも、1000人中800人が『やったことある。』『やっている。』らしいですね。

内容は、『暇な土日に、副収入がほしい』『仕事から帰って、家で出来る副業をしたい』と、さまざまでした。

介護・福祉のお仕事探すなら【しごとの山】!!





そこで、私も、副業を始めようと思います。

気に入ったのが、
『土日だけでやれる副業』です。

求人・転職・就職のアンケート





ハローワークでも、取り扱っていると思いますが、調べてみると取り扱っていないことが分かりました。

ネットのハローワークは取り扱っているのに・・・。

でも、件数は少ないです。

自分で、探さなくてはならないのですね。

なので、見つけました。

上のは、その副業の情報が載っています。

ハローワークと合わせれば、結構な件数になると思います。

その中で、私は、
『エクセルへの入力』
の副業を選んで、資料請求しました。

まー、やるから、請求はしないでもよいと思いますが、申込書があれば二度手間にならなくていいですよね。

なので、がんばってみます。



雨雨雨おまけ雨雨雨
ヤフーで8200万件で1位2位独占






インターネットで4140万円稼いだ方法



中古パソコンのイオシス






WEB通販ショップ GENO






By くらげ
タグ:副業
posted by くらげ at 22:28| 大分 ☔| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。