2011年06月08日

ポイントサイトについて

この1ヶ月ほどですが、ブログの更新をお休みしていました。いろいろ忙しかったこともあり、更新できなかったんですよね。でも、やっと久しぶりに更新できました。

このご時世、仕事での給料だけではやっていけないのでは?と、考え始めているこの頃です。実際には、節約すれば、普通の生活が出来るのですが。。。また、スロットとかをやらなければ、いいのですが・・・。

でも、よく考えると、仕事しか収入がないのでは、この先不安になるんですよね。なので、私は、いろいろ考えました。考えた結果、収入が少なくても、なんとかお金が入る方法はないものか?との考えに行き着きました。

まー、スロットやパチンコで、堅い立ち回りをすれば、なんとかプラス収支には出来るかもですが、100%ではないですよね。でも、私が考えた方法は、100%収入がある方法です。ですが、かなり収入は少ない方法なんですよね。

その方法は、ポイントサイトでポイントを取得して行くことです。

この方法は、時間と労力・根気が必要な作業ですが、ノーリスクでお金を取得出来ます。例えば、あるサイトでは、検索窓で検索したら1ポイント(0.1円相当)です。広告をクリックしたら1ポイント(0.1円相当)です。この広告に関しても、5個広告があれば5ポイント(0.5円相当)です。かなり少ないですよね。

でもね、1日で10ポイント(1円相当)が取れるサイトが、50サイトあったとしましょう。実際には、1日で300ポイント(30円相当)が取れるサイトもありますよ。話を戻して、10ポイント×50サイトで、1日で500ポイント(50円相当)です。

そのほかにも、送られてくるメールにも、ポイントが取得できるものがあります。また、アンケートに答えてポイントが取れるサイトもあります。

で、いろいろなサイトから1日合計700ポイント(70円相当)取れたとしましょう。1ヶ月で2100(210円相当)。1年で25200(2520円相当)になります。かなり少なく感じるでしょうね。

でもね、私が実際、1年間で取得したポイントは150000ポイント(1万5千円相当)以上なんですよね。そのわけは、次回の記事で書くことにしますね。

あと、ついでにでよいのですが、暇な方は、広告も見てください。
私の話よりも、もっと詳しい内容が書かれているものもありますよ。
場所は、一番上と下の青文字部分です。

Text by くらげ
posted by くらげ at 14:17| 大分 ☁| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。